スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイアール京都伊勢丹で買い物

今年の「院展」および「フェルメール展」に家内が体調を崩しとうとう行けなかったが、祭日前の11月22日(火)に紅葉の観光で混雑する中を京都市美術館で開催の「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」と京都国立博物館で開催の「細川家の至宝展」を観に行った。

JR園部駅まで車で行き、駅前の駐車場を利用。普通電車でJR京都駅まで行った。

京都伊勢丹
ジェイアール京都伊勢丹のエスカレーターから
京都タワー
ジェイアール京都伊勢丹のフロアから京都タワーを見る
京都伊勢丹Oサイズ売り場
紳士用品売り場に行き、大きいサイズの売り場で買い物 商品券を使用する

スポンサーサイト

テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
私も22日に京都に行ったのですよ。
毎年11月後半に行くので、京都駅のクリスマスツリーを
写しています。
古都とは正反対の近代的な駅ですね。

Re.こんばんは

しずか様
たびたびのコメントをいただき有難うございます。
免許証の更新は1月先の1月24に交付されることが決まりました。
誕生日の1ケ月前に更新手続きしたのに、1ケ月先の期限切れギリギリ
こんな更新行政で呆れています。電子化されるとか?その切り替えに
手間取ってるのかも・・・?

図書カードなどバーコード化されるより、昔のままの閲覧カードの方が
好みに合っていると感じる年代です。インターネット、パソコンオタクの私ですが
逆に電子化された文書の信頼性に疑問を持っています。能率は抜群ですが・・
データーの抜け落ちなど大丈夫なのかな・・・?

つまらないことを記しました。お休みなさい。

No title

私も毎日ネットを利用していていますが、
電子辞書とか電子図書には反対派です。
本は手にとって読むもの、わからない言葉は
辞書で引くからこそ覚えるのだと思います。
これってもうふるい考えなのでしょうか。

Re.良い新年をお迎えください

しずか様
度々のブログ訪問、コメントをいただき有難うございました。
体調を崩されたとか、どうかゆっくり休息してご自愛ください。
来春もますますのご発展を願い応援しています。
プロフィール

nabecyan3

Author:nabecyan3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。