

昭和24年卒業 綾部小学校6年5組同窓会記念写真

京都嵯峨嵐山の渡月橋河畔にある「らんざん」で17名の参加で4月11日に行われた、綾部小学校6年5組の同窓会の記念写真が送られてきた。
綾小6年5組同窓会
綾小6年5組クラス会出席のみなさんへ

 拝啓、厳しかった冬も去り、ようやく陽春の候となりました。
 その後はお変わりなく、益々ご健勝のことと拝察いたします。

 過日のクラス会には、いろいろとご予定のある中、曲げてご出席くださ
り、有り難うございました。
 何かと至らぬことやご不満な点も多々あったことと存じますが、当日の
お天気、それに何より、盛り上がった雰囲気に免じてご容赦ください。

 他のクラスの人たちは、「6年5組は去年もやったのに、又やるの?」
とあきれているのか、羨望されているのか分からないような声を聞きまし
た。しかし、この歳になって、小学生の頃の思い出に浸り、「ちゃん」づ
けで呼び合える、こんな有意義な集まりは、何物にも変えがたい至福のひ
と時だと思います。
 当日出席された皆さんの中には、先が短いから元気なうちに何回でも集
まりたいな、というご意見もありました。
 おっしゃるとおり、毎年元気で顔を合わせたいものだと思います。
 次回お会いできるまで、お互い元気でお過しください。
 当日写した写真、早速プリントいたしましたので、同封にてお送りしま
す、患い出に浸っていただけたら幸甚です。

 まずは、お礼かたがたご連絡まで。            敬具

 平成23年4月19日

                        世話人一同


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nabecyan3

Author:nabecyan3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
